こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね~。半袖だと少し寒いくらいです。

 

しかし、日中はまだまだ夏を感じさせる陽気!!

そんな気持ちいい陽気の中、田子の外洋へレッツ!ダイブ(*´▽`*)

出港まだまだウェット着てると暑い!!!

ひろっちが逆舷に座ってたので少し加工してみんなで出港したアピール(笑)

本日は田子外洋狙いです。凪は最高で水面ペタペタ(*´▽`*)

透明度も15m以上見えてストレスフリー!!外洋らしくないゆる~い流れでした。

エントリーしたら、あとはもう群れ三昧(*´▽`*)

スズメダイキンギョハナダイ

四方八方からスズメダイ、イサキ、タカベ、キンギョハナダイが乱舞してました~!!!

やっぱり外洋は迫力あるな~(*´▽`*)

誰でも行ける場所ではないだけに、コンスタントにダイビングの練習してきたのが報われますね~!!!

群れ!群れ!!

さらに群れ!!!

時々、ちょっとだけマクロ!!(マクロってほど小さくないけど)

クロハコフグクロハコフグ久々に見た~(*´▽`*)

ミナミハコフグと同じくらい可愛いハコフグですね。

最後にはカンパチも登場してくれました。

タカベを追うカンパチ数は多くなかったけど、外洋らしいダイビングが楽しめました(*´▽`*)

田子サイコー本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんで行きましょ~(*´▽`*)

 

明日9/21(土)のブルーラボは、天気図と睨めっこしながらお店番。
さぁ日曜以降どんな感じになることやら・・・

お時間ある方はいつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)