20190902 調査強化月間の始まり・・・

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

9月になっても、まだまだ暑い日が続きそうですね!!

 

コージさんが宮古島のお土産持ってきてくれました~(*´▽`*)

宮古島のお土産紅イモタルトの賞味期限はあと3日!!!!!(笑)

早く食べに来てね~(*´▽`*)

そろそろ沖縄行きたいな~!!

今年は8月が案外海況良くなかったので、9月に期待したいですね~!!

 

しかし、今日からは海に行きたいところですが、川を満喫してきます(笑)

川の調査始まる。

水温低そうだな~・・・。

カワヨシノボリ面白い出会いがあるといいな(*´▽`*)

よーし。気合入れて行ってきまーす!!

 

明日9/3(火)のブルーラボは、調査・作業のため18:00CLOSEです。
日中はお店に居ますので、お時間ある方は遊びにお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約