20190824 井田ツアー

こんばんは!ヤンです(*´▽`*)

何とかブログを追いつかせようと必死です(笑)

 

もうすでに先週の土曜日のお話。

この日はまったり井田へ行ってきました~!!

エントリー本日はのんびりお二人様(*´▽`*)

少人数だとストレスなくのんびり潜れていいですね~。

しかも!お二人ともモビーのスーツキャンペーンで作ったNewウェット!!かっくい~(*´▽`*)

 

この日の井田はというと・・・

やっぱり絶好調ですよね(*´▽`*)

ソラスズメダイ浅場のソラスズメダイはどえらい群れになりつつあります!!!

ソラスズメダイの絨毯は一見の価値ありですよ~(*´▽`*)

スズメダイ群れ中層には相変わらず群れ群れが!!!

スズメダイ、イサキ、タカベ、キンギョハナダイ、クロホシイシモチと色んな魚が群れております!!

この景色がビーチで見れるって本当にすごいと思いますね~(*´▽`*)

イサキとオオモンハタの熱い戦いが!!!

やっぱり群れはテンション上がりますね~!!!

だからと言ってマクロも負けてませんよ~。

スケロクウミタケハゼ雰囲気のある所から顔を覗かせるスケロクウミタケハゼ。

綺麗なトゲトサカに着いているので、素敵なシーンを狙いたいですね!

カエルアンコウカエルアンコウも外せません(*´▽`*)

ザラカイメンの根本で隠れていて探すの苦労しました(笑)

ガラスハゼこちらも綺麗な所に居たガラスハゼ。

スケ感がいいですよね~(*´▽`*)

 

本日も群れにマクロにお腹いっぱいのダイビングでした(*´▽`*)

帰りは貝殻亭でリアルなお腹も満たしてきました~(笑)

最近、貝殻亭のタコライスが売り切れ続出で悲しいです(笑)

 

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日8/28(木)のブルーラボは、定休日となります。
8/29(金)は12時~20時OPEN!!

いつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約