こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今月は井田強化月間でしょうか?(笑)

 

先週も遊びにきた井田へ今日も行ってきました~!

透明度は少しダウンしたものの、それでも10mは見えていてこの時期にしては上々です(*´▽`*)

エントリーお天気も上々!!エントリー口がまぶし~~(*´▽`*)

今日からみんなウェット解禁でしょうか?僕はまだセミドライ・・・(笑)

ダイバーのエントリーが増えて、アオリイカが離れる前に急いで準備してアオリイカの産卵床へ!!

アオリイカの産卵来てる来てる(*´▽`*)

この後、アオリイカの産卵を見れなかったチーム続出だったので、急いでエントリーして正解でした!!

雌が卵を産み付けるのを上空で守る雄。愛の深さを感じました!!

カエルアンコウ深場のカエルアンコウも健在。

相変わらずひょうきんな顔でウロウロしてました。

スズメダイの群れイワシ、スズメダイ、ネンブツダイの群れも健在!!

先週のインパクトが強すぎて、ん~~~!!と思いもしましたが、これでも十分な量なんですよね(笑)

アカシマシラヒゲエビのクリーニング今日のアカシマシラヒゲエビはウツボのクリーニング中でした(*´▽`*)

口の中まで入っていくエビの度胸がすごいですよね。

不明コシオリエビ普通種なんだろうけど、名前の分からないコシオリエビの仲間も。

TG-5ってこんなに綺麗に撮影できるんですね~(*´▽`*)

今日も楽しいダイビングでした~(*´▽`*)

ギャラクシー太陽の光がさんさんと降り注いで気持ちい~~~(*´▽`*)

 

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

明日、5/26(日)のブルーラボは、浜名湖ツアーのため戻り次第(16時頃)OPENです。
お時間ある方は、遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)