20190526 浜名湖ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日も灼熱の太陽でしたね~!!

 

浜名湖はノンダイバーがひしめき合ってました!行楽日和ですね(*´▽`*)

浜名湖は釣りの方が有名みたいで、多数の釣り人の中に少数のダイバー、大多数の観光客って構図でした(笑)

エントリー今日も元気にレッツダイブ!!(*´▽`*)

水中はゴリ濁りでした(笑)1~3mくらい??

小アジの群れとかかなりすごそうなんですが、何とも規模が分からない透明度でした(笑)

が、しかし!ウミウシは相変わらずの豊富さでしたよ。

コトヒメウミウシコトヒメウミウシ(*´▽`*)

浜名湖に来ていた他のショップさんが、どこに居ました??って聞いてこられたのでレアなんでしょうか?(笑)

全長2~3mmくらいの小さな個体でした。

ここ!って指さしても、どこ?どこ?って感じでしたね(*´▽`*)

ヤマトウミウシ大きなヤマトウミウシは、しっかり観察できました(*´▽`*)

アリモウミウシミスガイミスガイのつぶらな瞳は人気ですね(*´▽`*)

最近、見てませんでしたが、久々に観察しました。

8時にお店出て、2ダイブして帰る準備が終わると13時くらい。素晴らしいですよね(笑)

帰りは道中にある、つけ麺のささきさんへ寄ってお店戻ったのが15時過ぎ(*´▽`*)

つけ麺のささきこのお店のつけ麺、超うまいです(*´▽`*)

16時にはログ付も終わって解散でした。

ほんと軽く1本なら午前中に終わるんじゃないかな(*´▽`*)

 

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日5/27(月)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
OWDの問い合わせも増えてきました(*´▽`*)
いつでもご来店、お待ちしております~!!

24時間WEB予約