こんにちは、ヤンです(*´▽`*)

今日はちょっと早めの更新!!

 

GW後半戦のツアーブログになります!

初日は尾鷲で2ボート、翌日は串本で2ボートと紀伊半島満喫ツアーに行ってきました~。

今年のGWは前半少し天気悪めでしたが、後半はバッチリ夏日な日が多かったですね(*´▽`*)

この日も天気良く、最高のダイビング日和でした!!

もう陸上はドライだと汗だくです。そろそろセミドライ出そうかな・・・。

漁礁では季節外れのツバメウオが(*´▽`*)

夜行性のハナガサクラゲは昼間は海底でのんびり一休み(*´▽`*)

カラフルなソフトコーラルがわんさか(*´▽`*)

これは魚眼レンズで撮りたい被写体やな~。そのうちMyカメラ持って遊びに行こっと(笑)

タレパンダボヤ。正式名称は知らん(笑)

春濁りのこの季節はマクロメインのダイビングが主流なんですが、透明度もまずまず見えていてワイドにマクロに楽しいダイビングとなりました。

 

ダイビングの後は串本入りして、温泉&かつお茶漬け(*´▽`*)

久々のかつお茶漬けはやっぱり美味しい(*´▽`*)

夜ものんびりで明日のダイビングに備えて就寝しました~!!

GW後半戦三重・串本ツアーVol.2に続きまーす(*´▽`*)

 

明日、5/15(水)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!
いつでもご来店、お待ちしていますよ~(*´▽`*)