こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

今日からまた調査・作業強化Week再開です!!

 

先日の2/11(祝月)は浜名湖へ行ってきました~。

三重のお店時代からのゲスト様で、伊豆と浜名湖の2Days一緒に遊んでくれました(*´▽`*)

実はこの浜名湖という環境でのダイビングは三重のお店に居るころからやってみたい内容だったんですよね。

三重に居る時にやりたかった内容は、お店から近くの環境でダイビングを提供することでした。

松名瀬海岸で砂地の生物探したり、伊勢辺りのポイントで定期的に生物の変遷を追いかけたり。

コンスタントにダイビングを続けることが上達への道ですが、ダイビングをもっとお手軽に提供することができないのかな??と思ってもいました。

ここ豊川という場所に来て一年以上かかりましたが、やっと実働開始です(*´▽`*)

浜名湖ばっかりでは、ダイビングを本当の意味で楽しめきれないとも思うので、月1回か2回、平日のナイトダイビングなんかを中心に楽しんでいこうかと思っています。

・・・

写真がねぇ(笑)

うおおおおおぉぉぉお!現場に持って行ったカメラの中にSDカードがあぁぁぁ!!!!

明日も現場なのでカメラ置いてきてしまったあぁぁぁぁ!!!!

ちっくしょう(笑)

また、機会があれば写真付きでブログ書きます・・・ごめんなさい(笑)

 

さて・・今日のブログどうしようかな・・・。

 

・・・

 

!!!

 

あ!そーだ。ブログ書こうと思って書き忘れてたPADIの表彰のことでも書きますか(笑)

2018年、みなさまのご愛顧のおかげで、PADIカスタマーサポート賞を受賞することが出来ました!!

本当にありがとうございます(*´▽`*)

PADI表彰なんかPCの画面写した写真ですいません。どうすればもっとスマートに載せることができるのやら・・・(笑)

PADI表彰はこちらから

カスタマーサポート賞とは、ダイバーの育成とダイバーのニーズにお応えする継続教育の開催を安定して提供できたお店に贈られる賞とのことです。

2017年はほとんど豊川での活動ができなかったので、2018年は頑張ろう!!と思ってダイビングを教えてきた結果がこういう形で出たことはすごく嬉しく思います(*´▽`*)

何より、お店の方針に共感いただきブルーラボについてきてくれたゲスト皆様に、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございます!!

僕一人でやっているお店なので、ゲストの方との距離も近く、少人数制にせざるを得ない状況(笑)も良かったのかな~と思ったり。

これからもゲスト様との距離を近く、みんなのニーズで出来る限り添えるお店作りをしていきたいと思います。

これからのブルーラボもよろしくお願いいたします!!

とりあえず、明日の現場も頑張ってきます(笑)

また、表彰のトロフィーなんかも送られてくるのかな?

まぁ来たらまたブログに書くと思いますので、みんなで取ったトロフィーを見に遊びにお越しください(*´▽`*)

 

明日2/14(木)のブルーラボは定休日となります。
明後日2/15(金)は、調査・作業のため臨時休業となります。
2/16(土)は通常通り12時~19時営業しておりますので、チョコ持って遊びに来てください(懇願

よろしくお願いいたします(*´▽`*)