20190216 お店日記

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

今週は男子ドキドキのイベント、ヴァレンタインでしたね~。

 

みんなウキウキした日を過ごせましたか??

僕は朝から晩までガッツリ現場でした(笑)

コンビニのお母さんがチョコくれたのが嬉しかったですね(*´▽`*)

その後、ゲストの方々からもチョコ頂き、嬉しい限りです(*´▽`*)

当分、甘~いお店番を過ごせそうです(笑)

頂いたチョコどれもこれも中々お高そうなチョコ・・・。

僕、バカ舌なんでチロルチョコで十分なんですけどねぇ(*´▽`*)

有難く頂戴したいと思います。

 

そんな本日は、久米島前週ということもあり、海はお休み。

今日は久米島行きの器材の発送してきました!!

何かお天気微妙そうですが、楽しいツアーにしたいと思います(*´▽`*)

 

そして、各メーカーさんから2019年のカタログが続々と届いてきました~。

2019メーカーパンフ今年も色々なアイテム出てきてますよ~(*´▽`*)

興味ある方はいつでもお店に遊びがてら見にきてください。今ならチョコもあるで(笑)

そして、店内展示品の大特価セールも同時に開催中です(*´▽`*)

欲しいアイテムある方は、この機会をお見逃しなく!!展示商品無くなり次第終了ですので。

ダイビング上達の道はマイギアにあり!?

いつでもお越しくださいね~(*´▽`*)

 

明日2/17(日)のブルーラボは、通常通り12時~19時OPEN!!
19時以降は、ご一報お願いいたします(*´▽`*)
明日は何して過ごそうかな~(*´▽`*)

24時間WEB予約