20181209 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いやー冬本番って寒さになってきましたね!明日の現場が憂鬱です!!(え?

 

今日はのんびりお店番デー。

昨日のツアー片付けや、事務作業などなど。領収書や納品書とか無くしてないか本気で心配です(笑)

そして2018クリスマス会の内容を考える一日でした(*´▽`*)

果たして景品はコレで良かったのだろうか?

みんなが仲良くなれるには、どーしたらいいか??

考えだすとキリがないんですよね。何とかみんなで楽しい会にしたいです(*´▽`*)

 

そうこうしてるうちに谷口さんご一家が遊びに来てくださいました。

なんでもクリスマスツリーの飾りが少し余ったのでお店に飾ってくださいと(*´▽`*)

うちのツリーが少し豪華になりました!!!ありがとうございます(*´▽`*)

ツリーの飾りつけ始めはやる気満々だったテルくん。結局、お母さんが作業することに(笑)

僕にも少しは慣れてくれたかなぁ・・・。暴れん坊っぷりを見たいです(*´▽`*)

からの暴走そして暴走。

新しい帽子を求めてグイグイ来てました(笑)

子供ってそこに居るだけで場の雰囲気が明るくなる最強の生物ですよね(*´▽`*)

 

ツリーに飾っていただいた装飾はチョコなので、遊びに来られたらぜひ食べてくださいね(*´▽`*)

クリスマス会にも参加予定の子供達。その調子で会も盛り上げてくれたまえよ(笑)

 

明日12/10(月)のブルーラボは、調査現場のため18時OPEN予定です。
21時まで営業しておりますので、夜時間ある方は遊びにお越しくださいね~!!

24時間WEB予約