20181211 1桁の世界

こんばんはー、ヤンです(*´▽`*)

今日は急遽、現場になってしまいお店が夕方まで閉まってしまい申し訳ありませんでした。

 

昨日今日と環境調査の現場へ赴いてきたのですが・・・。

川の水温5℃(笑)

今日の気温0℃(笑)

川で体温の全てを奪われ、低気温の中、山を歩き回って膝がバグりかけ、まぁ満身創痍気味な感じです(*´▽`*)

こりゃ、本宮の湯にでも浸かってくるかな~~!!

まぁでも仲間のダイバーさんは、水温5℃の中ウェットでしたから(笑)

見てるだけで気失いそうになったわ!!!強すぎるやろ・・・。

おいらには1ケタの壁は高すぎるよ・・・

 

そんな冬将軍の一撃に心折れた僕は早々に引っ張り出しました。

ストーブ去年も何度となく僕を暖めてくれた相棒!!!

こいつが出て来たとなると、またイカのクチバシとか買ってきて焼いて食べたり、一人鍋の季節やなぁ・・・。

今年もよろしく頼むぜ!!!

 

あとクリスマス会の景品も集まってきました。

クリパ景品小物アレコレ(*´▽`*)

今年はブルーラボウェアが間に合わず無念です(笑)

また時間みて新しい服も作っていきたいですね。

TUSAからすごく使い勝手良さそうな景品が届きましたよ~!

ウォータープルーフバッグ10Lのウォータープルーフバッグ(*´▽`*)

排気バルブ付き!!!これまじで使い勝手いいな!!!

さぁクリスマス会も追い込んでいこうか~。

 

明日12/12(水)のブルーラボは、通常通り12~21時OPEN!!
いつでもご来店お待ちしておりますね!!

24時間WEB予約