20181107 お店日記

体調絶不調のヤンです、こんばんは(*´▽`*)

喉が痛い~・・・。今日は薬飲んで早く寝よう・・・。

 

最近、ブログのネタが少なくなってきました(笑)

さて、何について書くかねぇ・・・(オイ

 

ハロウィンの模様替えが行ってすぐ終わったような気がして・・・。

焦ってクリスマスツリー出しました!!!

クリスマスツリー作成時間1分の超お手軽なヤツです(*´▽`*)

今日みたいな日中の気温が夏日に近い日は、早まったか!!!と思わなくもないですが(笑)

年末まではクリスマス気分でお店番できそうです(*´▽`*)

 

クリスマス会のプレゼントも考えなきゃだし、やることいっぱいだなぁ・・・。

スライドも頑張って作成します!!!!

クリスマス会は12/22(土)ですよ~(*´▽`*)

ぜひご参加くださいね。

 

明日、11/8(木)のブルーラボは、体調回復のためお休みです(違う
明後日、11/9(金)は通常通りお店番してますので、いつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約