20180912 お店日記

お天気イマイチでレンタルが全く乾かないのが鬱なヤンです、こんばんは(*´▽`*)

今週は僕のクセッ毛も色んな方向を向いていて、もうどうしたら良いのか・・・(焦

 

まぁ見事に秋雨前線のせいで、工程がめちゃくちゃです。

ほんといい加減にしてくれ(笑)

さて、延期になった川の調査がどこまで続くことやら・・・。

 

雨の影響でお店に居る時間があった今週ですが、ご来店くださるゲスト様が多く嬉しい限りでした。

器材キャンペーンも、まぁまぁご好評いただいてるみたいで何よりです(*´▽`*)

そんな中、新たな企画も進行中ですので、またご期待ください!!

来月はステップアップキャンペーンかな。

みんなが上手になるお手伝い、どんどんしていきますよ~(*´▽`*)

OWD講習は、今お申込みいただいている方達で一旦、小休止です(笑)

器材キャンペーンは9月末のご発注分まで!!!

まだ悩んでいる、そこのあなた!!まだ半月あるので存分にお悩みくださ~い(*´▽`*)

 

これからのシーズンに活躍しそうなアイテムを少しご紹介。

ビーニーモビーさんのビーニー(*´▽`*)

ドライのフードでは圧迫感が・・・って方にはお勧めです。

ニットキャップのような見た目ですが、しっかり頭の保温ができます。

顎のベルト締めるとラガーマンみたいになりますが、そこはご愛敬で(*´▽`*)

残念ながら写真のアッシュネイビーは在庫なくなってしまいましたが、僕が使用した中古なら1点あります(笑)売りませんが(おい

そして、モビーさんがドライキャンペーン中ですよ~!

ドライスーツキャンペーンアシンメトリーに配色可能な自分だけのドライが作成可能です(*´▽`*)

なんとリストバルブが標準装備!!こいつぁーデカい!!

他の器材もお得な話いっぱいです。ぜひご相談にお越しくださいね~!!

 

明日、9/13(木)のブルーラボは、定休日ですが調査・作業へ行ってきます!!
明後日9/14(金)は通常OPENですので、お時間ある方はいつでもご来店くださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約