20180730 心に緑

本日は急遽、夕方までお休みいただいたヤンです、こんばんは(*´▽`*)

少し思うところあり、自己鍛錬の時間が必要だったのです。

 

そんな本日は夕方からお店OPEN。

体験ダイビング希望のお客様からお電話があり、やべーやべー。OPEN間に合って良かった・・・(笑)

ぜひ、体験ダイビングしに来てくださーい(*´▽`*)

 

お店のカウンターに緑が増えました!

土に水。人に愛。心に緑。やぐを◎

そんな感じです。緑があるお店っていいですよね(*´▽`*)

まぁ・・お世話の方はゲストの方々に助けられまくりですが・・・(笑)

可愛いサボテンダーが増えたので、お店に帰ってきた際は「ただいま!今日も綺麗だね!!」って声かけてあげてくださいね。

声かけてあげると植物が元気になるっぽいです!!

 

台風一過で夏本番!8月突入です!!

後悔のない夏をみんなと過ごしていきましょー!!!

明日、7/31(火)のブルーラボは、明日こそ通常OPEN!!(笑)
お店番してますので、お時間ある方は遊びに来られませ~~~!

24時間WEB予約