20180731 お店日記

最近、海に潜りたい病が深刻なやんです、こんばんは(*´▽`*)

夏の日差しって極悪ですよね。陸に居るのが悲しくなってきます(笑)

 

先日、井田へ潜りに行ってきました!

透明度15mオーバー!魚群れ群れでした(*´▽`*)

やっぱりダイビングって面白いわぁ・・・。

仕事でこれだけ潜っていても、趣味ダイビングなんですよね(笑)

井田ブルーこれ沖縄じゃないですよ~。伊豆ですよ~(*´▽`*)

突き抜ける青!!気持ち良すぎる~(*´▽`*)

タカベタカベの群れは青い海に黄色いラインが映えてます。

もうずっと見ていたい(*´▽`*)

ミノカサゴどこまでも見えそうな青に心奪われっぱなしでした(*´▽`*)

やっぱりダイビングって素敵な趣味だと再確認したわけです。

 

さぁ8月突入です。気合入れていきましょー!!

 

明日8/1(水)のブルーラボは、通常営業していまーす(*´▽`*)

24時間WEB予約