20180519 講習!講習!講習!!

PUGBモバイルがリリースされてテンションMAXのヤンです。こんばんは(*´▽`*)

しかし触る時間がない・・・。ちょっと仕事詰まり過ぎて嬉しい悲鳴ですが(笑)

 

今週は調査・作業からのOWD講習、OWD講習、SP講習だ~~~~!!!

山へ川へ海へ!!呼ばれたらどこでも行きます!!

川の水温14℃!そんなの関係ねぇ(*´▽`*)

海は春濁り!!そんなの関係ねぇ(*´▽`*)

目の前に世界を全力で楽しむ。そんな合言葉で頑張っていきましょう(笑)

そして昨日5/18(金)は、みっきーのラスト海洋。

土肥プール

土肥101さんの大きなプールで残りの限定スキルものびのび練習して~。

プール講習

松兄がカメラマンしてくれたので、構図がいつもと違って新鮮です。

僕こんな感じで器材脱着してるんですね(笑)

海の方は春濁りの透明度5~7mといった感じ。全体的にモヤ~としてますねぇ。

ハオコゼハオコゼさんが、あちらこちらで可愛い姿を見せてくれました(*´▽`*)

OWD認定そして、無事認定へ(*´▽`*)

顔出しNGのため少し写真少な目です(笑)

みっきーOWD認定おめでとう!!!6月も一緒に遊びに行きましょうね(*´▽`*)

最近の講習生の方達は向上心高く、僕も初心思い出します。

これからも海を楽しく安全にご紹介していこうと改めて思いました。

 

そして、本日OWD講習スタートの岡ちゃんと晴ちゃん。

たまたま申込の時期が近く、一緒に講習進めることに(*´▽`*)

プール・学科と一日頑張りましたねぇ(*´▽`*)

次回の海も一緒に楽しんでください!!!

OWD学科

 

明日5/20(日)のブルーラボは、少し海況怪しいですが南越前へ!!!
さおりんがお店番来てくれてますので、通常通り営業しております。
お時間ある方は、さおりんの相手お願いいたします(笑)

24時間WEB予約