こんばんは~。やんです(*´▽`*)

3日間の調査を無事に終え、心はすでに久米島へ旅立ってます。こんばんは!

 

しっかし、寒い3日間でした。

港って吹きっさらしで逃げ場ないんですよね。

ただ耐え忍ぶべし。

寒さなのか風邪なのか鼻が少しズルズルしてました!

決して花粉症ではないと信じたい。いや、花粉症やけど・・・きっと、まだ・・大丈夫なはず・・・。

みなと

天気はそれなりなんですけどねぇ。

冬らしく、港の中でも水が綺麗でした。透明度3mくらいはありそうな感じ(*´▽`*)

しっかし、魚のサの字も見当たらないくらい魚が見えないです。

うーん。貧酸素でもないだろうし、きっと水温低すぎて少し深場に行ってるんでしょうね。

水温が上がってくればきっと魚も増えてくるはず!!

陸上では春の足音が聞こえてきてますよ~!!

なんか、伊良湖というと菜の花なイメージです。一面黄色の花で心が洗われちゃうぜ・・・。

TG-5の顕微鏡モードやるなぁ。結構風で花が揺れてたんですけどね。

シャッタースピード早いです。これなら水中もええ感じに写真撮れるってなもんですね(*´▽`*)

 

さぁ!明日からはブルーラボ初となる国内BIG久米島ツアーの始まりですよ~!
朝からフルスロットルで一発カマしてきたいと思います(*´▽`*)
2/22(木)~25(日)久米島ツアー
2/26(月)OWD講習
2/27(火)PADI地域セミナー
2/28(水)臨時休業
3/1(木)定休日
・・・
次、お店開くのは、3/2(金)となりそうです(笑)
すいません!ほんとすいません!!頑張ります!!
ご不便おかけしまくりですが、何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず、クジラ見てきます!!あでゅー!!