20171103 OWDプール講習

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

日中はいい天気でポカポカ陽気ですね。眠たくなっちゃいます・・・。

そんな三連休初日は、お待たせしているOWDの限定水域トレーニングへプールに行ってきました~!!

初めてのダイビング。そら緊張しますよね・・・。

いきなり海に出るのはドキドキします。だからプールでしっかり練習!!

吊り下げ式のお手製浅場の利点は、ゲストの身長によって高さ変えることが出来ることでしょうか(笑)

今日も器材のセッティングの仕方から始まり、スキンダイブの練習や基本的なダイビングのスキル練習など、みっちり5時間程度頑張ってきました!!

最後の方は、子供たちのプール教室が始まってしまい、賑やかな状態でした(笑)

海洋実習へ行く準備が着々と進みましたね(*´▽`*)

次回は学科講習。今日プールで感じたことを理論的に理解していきますよ~。

20171103プール浅場がカヴァーンみたいになってて面白いです。でも、気をつけなきゃな・・・。

明日のブルーラボもOWD講習!!強化週間は伊達じゃねぇ!!

お昼から学科、夕方よりプール講習です。プールへ出てしまいますので、夕方16:00頃よりお店はCLOSEとなります。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

〇ツアーリクエスト入りました!

11/25(土)初島2ビーチツアー
振られに振られている初島ツアー。やぐら2.5の解放は今月末まで!!
鋼製漁礁に着くたくさんの群れ魚を見て楽しんだ後は、美味しい海鮮で昼食、絶景の露天風呂入ってきます!!
初島まではフェリーで移動!旅感満載の素敵なツアーです。
面白そう!?と思った、そこのアナタ!!ぜひお問合せくださいね(*´▽`*)

初島ってどんなとこ?過去の視察ブログです(*´▽`*)

20170718 初島視察

24時間WEB予約