こんばんは!やんでっす(*´▽`*)

こんな時間にブログの更新!テンションMAXです!!(オイ

今日は土肥でOWD限定&海洋実習へ行ってきました!!

天気も、海況もベリーグッドで、ナイスでホットな講習でしたよ~~!(ウルサイ

そもそも、なぜ土肥でOWD?と思われる方も居られるかと思いますが、土肥には超デカいプールがあるのです!!!

ビーチポイントである、【通り崎 湾内】も風に強く、プールと海洋が同じ日に実施できるという、関西で言うところの白崎のような場所なのです(*´▽`*)

残念ながら体調不良でお一人はキャンセルとなりましたが、もうお一人のゲストは無事!限定・海洋の1を難なく突破してくれました。

次回の講習も楽しみです!!

POOL1

付き添いで来てくれた、DMのヤスが講習風景を撮影してくれました(*´▽`*)

POOL3普段、撮られ慣れていないので、写真見るまでドキドキでしたが、意外とちゃんと講習してる風ですね。

風って何やねん。ちゃんとやってるわ!!(コラ

POOL2プールですでにこの中世浮力風な浮力調整能力!!こやつやりおるで・・・。

海の方でも、スキルを難なくクリアし、遊ぶ時間たっぷり。

秋の海らしい幼魚いっぱいです。ハコフグにハゼ類、ミツボシクロスズメダイの団地もありました!

砂地では久々に???というハゼにも遭遇。ハゼ・・・苦手なんだよなぁ・・・好きだけど。

sasahazeササハゼさん。僕、初見です。砂地のハゼの割に中々ビビッドなカラーリングで存在感ありました。

しっかり鰭を広げていれば、綺麗なハゼなんだろうなぁ~と思いました。

utuboでっかいウツボも登場。講習生のウラっちビビってます(笑)

ウツボもウラっちにビビってるねんで(笑)

ボリューム多くて、がっつり一日かけた講習になりましたが、少しはダイビングの楽しさが伝えられていれば嬉しいですね(*´▽`*)

明日は、急遽決まった体験+αへ井田へ行ってまいります!!

お店には、えっかが居ますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね(*´▽`*)

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!