こんにちは!やんです(*´▽`*)

いやぁ!ご無沙汰しております!!みなさんお元気ですか?

残暑厳しい・・・厳しいか?今年はあまり暑くないような・・・。

まぁそんな中、みなさま海を満喫されてますか~~?

8月の終盤から出張出張の連続で、何かとレジャー業務外でバタバタ忙しくしているブルーラボですが、当分出張の嵐です!!(泣)

-50mの大深度潜水したり、川で魚追いかけたりと日々は充実しているんですけどねぇ・・・。

調査作業の仕事をしていると、お店が開けれず皆様にはご不便おかけして本当に申し訳ないです。

自分の好きな仕事で食べていくということの難しさを痛感しております。主にスケジュール調整(笑)

豊川の一宮という場所にお店を出して、約二か月が過ぎようとしています。

何のツテもない場所でお店を始めるのは不安しかありませんでしたが、少しずつお客様のご来店があり本当に勇気をもらってます。

新規のライセンス希望の方も来てくれました!!

ライセンスお持ちのダイバーさんも遊びにきてくれました!!

こんないつ開いてるのか分からない幻のお店に来てくれて本当にありがとうございます(*´▽`*)

東三河にもっともっとダイビングの素晴らしさ、楽しさを安全にお伝えしていくためにこれからも頑張っていきたいと思います。

これからダイビングのベストシーズンです。

その後には、透明度がグッとよくなり、まったりゆったり楽しめる冬季シーズン。

海の中の四季を感じながら、一緒にダイビングを楽しんでいきたいと思います。

noboriお店の認知度を上げるために、道路側へノボリを出してみたりしました!(笑)

因みに、ただ今ライセンス取得キャンペーン中ですよ~~!!

rekutya-やっと、この講習スペースで講習ができます(*´▽`*)

楽しみ過ぎて、やり過ぎてしまわないように気をつけたいと思います(笑)

ツアースケジュールのページにブルーラボの予定をグーグルカレンダーでリンクしているのですが、当分臨時休業となっております。ご不便おかけいたします。

ただ、現場が豊川と割と近いので、オープン時間の12時から17時くらいまではお店開けていることもあります。

運よく?お店開いていたら、ぜひ遊びにいらしてください(*´▽`*)

ではでは、今日も暗い川の底へ遊びに・・・じゃなく、調査のお仕事しに行ってきます!!

あでぃおーす!!