こんばんは。やんです(*´▽`*)

先日より、調査のお仕事で名古屋へきております!

まぁ‥名古屋に集合して御前崎へ行き、名古屋へ戻る・・・という、豊川に住んでる僕としては、

途中で拾ってよ(笑)と、言わずにはいれない感じですが、何とか元気頑張っております。

今回、御前崎へ行った感想としては、

潜りてぇ!!!(ドン

透明度軽く10m超えてるし、水深-2mくらいから-20mくらいまで取れるし、港から近いし。

何より豊川から1.5hという好立地((((oノ´3`)ノ

まぁ南風に弱そうではあるけど、海水浴場あるねんから潜ってもええやん?とか思いました。

そのうち、御前崎漁協に突貫してやろうと思います。(まて

そんな感じで調査・作業強化ウィークに突入しております。

お店・・・すいません休みっぱで(笑)

9月からも調査が・・・(こら

土日は、えっかがお店番で来てくれてます!!ぜひ会いに来てあげてください!

そんな調査・作業が忙しい、脳筋ダイビングショップ!ブルーラボですが、東三河のフリーペーパーである『はなまる』さんに掲載していただきました~!!

紙面では25日が発刊らしいのですが、Web上では本日かららしく!!ぜひご覧ください(*´▽`*)

hanamaruちょっとテンション上がって、スクショしてみました!(笑)

というか、完全にKYLiE 稲荷口店さんの宣伝みたいなスクショやな(笑)

いやいや、うちもお得なライセンス取得キャンペーン中です!!ぜひ、この機会に(*´▽`*)

ダイビングのベストシーズンである9月10月。そして透明度があがってくる冬季のダイビングも面白いですよ~!!

ライセンス取得っていつがいいの?とよく聞かれますが、答えは「今」です。

日本特有の四季を感じる水中で、しっかり安全に、楽しみ方を中心に置いた講習をさせていただきますね(*´▽`*)

ダイビングも調査・作業もお天気次第のお仕事なので、お店開いてたり閉まっていたりと、

ご不便おかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご来店の際は事前にご連絡いただけますと、ご案内がスムーズにいくかと思います。

ではでは、引き続き調査頑張ってきま~す!!あでぃおーす!!