20240724 大瀬崎ツアー

まいど、ヤンです。

最近は最高気温更新の日々でしたが、今日から雨で少し梅雨らしくなりそうですね~。

今年は珍しく、晴天の中で周年ツアーが開催できて嬉しかったな~!また近々ブログ書きます・・・。

周年ツアーブログの前に、先日の大瀬崎ツアーのブログです。

最近、子育てで中々平日ツアーが組めずに居ますが、調整すれば組める日もありますので、ぜひリクエストお待ちしております~。

この日もいい天気!!バックの富士山がよく見えます!!

海の中は透明度5~10m程度とこの時期らしい感じでした。

週末に控える神子元ツアーの前哨戦としてGoProの作動確認や水中の撮影感覚の練習、セミドライのモニターなどなど盛り沢山~!!

表層透明度の悪さから水中は暗い感じでしたが、概ね視界は良好です。

アカハタが餌を見定めているのかな?

カエルアンコウは色んな所で観察できてるみたい。

今回はこの白い子だけ探しました~!!

もうこれは普通になってしまったのかな?今年もビゼンクラゲ?スナイロクラゲが普通に見れそうです。

海藻シーズンも終盤!

今年もエモなシーンいっぱい演出してくれました~!!

ラストは綺麗なキンセンイシモチと!

週末、ハンマーに出会えるようしっかり祈祷もしてきたし(笑)

セミドライのオーダーも入ったし、有意義な平日ツアーでした~。

ご利用ありがとうございました~!次の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日、7/12(金)は、13時~19時OPENとなります。
よろしくお願いいたします!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

OWDライセンス講習キャンペーン継続決定!!&スーツキャンペーン

OWDライセンス講習は残り8名様までとなります!

ぜひ、ご確認いただき、ご利用お待ちしております!

24時間WEB予約