20240622 雲見ツアー

まいど、ヤンです。

無事7周年ツアーも終わり、一息つきました~!

が、月末にはBigツアーの神津島が控えてますので、まだまだ気合入れて頑張ります!!

 

ということで、ブログも更新していきましょ~(笑)

まずは6/22の雲見ツアー!

ここ最近の雲見ツアーは、あまり透明度に恵まれずモヤモヤしてました。

そして今回も前日に大雨が降り、どうにも雲行きは怪しいです・・・。

沿岸部の沖には黒潮の綺麗な水があるのは分かっていたので、牛着岩の外側なら・・・と思い雲見へ。

これが大正解でした~!!

牛着岩の内側は透明度3mくらい?って感じの水色でしたが、外側は青い!!

洞窟内部はちょうど狭間って感じでした。

透明度良いような悪いような・・・。

天気が良かったので、写真では良さそうな感じしますね(笑)

出口のキンメは物凄い数でした!ダイバーが見えない!!

このトンネルをくぐる感じが冒険間満載でワクワクしてくるんですよね~!!

小さな魚もたくさん出てきてます。アマミスズメダイのちびっ子!

赤のラインが綺麗なスジハナダイ!!

イサキリバーも!!

クリアな青い海をご案内できて良かった~!!

本日のご利用ありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、7/11(水)、12(木)は、定休日となります。
翌、7/13(金)は、13時~19時OPENとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

OWDライセンス講習キャンペーン継続決定!!&スーツキャンペーン

OWDライセンス講習は残り8名様までとなります!

ぜひ、ご確認いただき、ご利用お待ちしております!

24時間WEB予約