20230122 熱海ツアー

まいど、ヤンです。

冬将軍到来みたいですね。大雪の備え万全ですか??気をつけてお過ごしくださいね~!!

 

新年始まって2回目のツアーは熱海へ行ってきました~!!

透明度の安定する冬は沈船が映える~~。

海況もまぁまぁ良く、小曽我の洞窟へもエントリーできました。

透明度の安定する冬は洞窟も映える~~。

水温は順調に下がってきてますが、気持ち良く潜れてますよ!

あ~気持ち良かった!!

太陽が出て光が多い状態だと本当に綺麗!!

ゲスト様は群れにダイバーも入れてナイスショット~!!

洞窟の外では小さなキイロウミコチョウがちらほら観察できました。

が、大きさmmの世界・・・(笑)

沈船もしっかり撮影できました!透明度いいと楽だわ~。

船にはたくさんのソフトコーラルが付いてカラフル!!いい写真撮りますね~!!

沈船内部から漏れ出たネンブツダイが柱のように・・・。

そして沈船内部に探検へ!

沈船の中はアドベンチャー&ロマン!!

内部探検はワクワクドキドキ!!そして朽ちた船体に悠久の時代を感じます。

色んな場面で素敵な写真が狙えるのも沈船の良さですね~。

たくさん着いているソフトコーラルを探すと色んな生物を発見できます。

本日も気持ちいいダイビングありがとうございました!!!

次の海も楽しんで行きましょうね~!!!

 

明日、1/25(水)、26日(木)は、定休日となります。
翌々、1/27(金)は、12時~19時OPEN!!
みなさまのご来店、お待ちしております~!!
11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

早く・・・何か・・・考えないと・・・!!!!

24時間WEB予約