20221204 OWD講習

まいど、ヤンです。

いよいよ今年も残り僅かになってきました。寒い日が続くね~・・・。

 

今年も多くのOWD講習を開催させていただきましたが、そろそろ終盤かな~。

KさんのOWD講習が先日終了しました!

2022年はラストOWD講習になりそうな感じです。いやまぁ、いつでもウェルカムなんですけどね。

さぁ、今年ラストの講習は田原へGO!!

いつ来ても陸のロケーションはバッチリなんだよな。

しかしながら、透明度は2~3m。水温は15℃というね・・・。

来年の6月までバリューコースはお休みやな(笑)

しかし、この田原という場所はスキルの練習には本当にもってこいです。

相当強いダイバー育成ができる良いダイブサイトですね!

おっふ・・・グリーン!!

スキル練習めっちゃ頑張りました。もうコンパスナビなんてレスキュークラスくらいあるんじゃないか?って感じです(笑)

中性浮力もしっかりコツを掴んでいい感じでした!

冬の海の侘しさがここにはあります。

春になるとヒメイカとか付きそ~!!

ちょっとしたカサゴやメバルとか観察しつつ、ウミウシの時期だな~と痛感しました。

そろそろ浜名湖もウミウシ増えてきそうだし、また遊びに行かないと。

全てのスキルを順調に終えて、無事ライセンス認定までいけて良かったです!

これから色んな海を楽しんで行きましょうね~!!

 

 

 

明日12/12(月)は、12時~19時OPEN!
11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

12月よりブルーラボ年末大ビンゴ大会開催です!!!
ツアー参加で番号が3個追加!!!
ツアー参加で景品GETの確立どんどん上げていってください~!!!

24時間WEB予約