20221105 尾鷲・串本ツアー vol.1

まいど、ヤンです。

とうとう朝の出勤時が暗くなってきました。

気付けばもう11月。今年も残り僅かになってきた・・・。

 

まだまだ海の方は絶好調です。

週末は尾鷲・串本ツアー開催!!

来週の黄金崎鍋焼きうどんツアーもまだ参加者募集中です。水温暖かいうちに楽しんじゃいましょ~!!

今回は尾鷲編。やっぱソフトコーラルが絵になります。

探せばもっと絵になりそうな漁礁も見つかるかも!

何というかガーデニング?のセンスも問われそうなロケーションです。

フレームを外に出すのか内に入れるのか・・・。

悩んで撮影して、また悩んでの繰り返しが面白いんだよな~!!

時には完全に色を無くして。

尾びれスッケスケやん。綺麗やわ~。

マクロネタは綺麗な場所に着いていたクダゴンベ。

あると必ず覗いてしまうザラカイメン(笑)

今回はクシノハカクレエビ!!!

こちらはスケ&ドット!!!

 

尾鷲は自分の構図センスを再確認するにはもってこいのダイブサイト。

次回はぜひ、自分の構図力試しに行ってみないか!?(笑)

 

串本への道すがら数年ぶりに立ち寄った夢古道の湯。

尾鷲から近いし、冬の尾鷲ツアーは必ずここで温まってから帰ることにしよう。

その後、串本入りしてカツオ茶漬け食べて、明日は串本~!!

次回に続きま~す。

 

 

明日11/9(水)、10(木)は、定休日となります。
11/11(金)は、ツアーのため戻り次第(17時頃)OPEN予定です!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約