20221002 井田ブルー炸裂のFUN&講習

こんばんは^^すたーです☆

いやいや、やってきましたね。ブルーラボパーカーの季節。
私も昨日押し入れから引っ張り出しました!
週の半分をブルーラボのTシャツ・ポロシャツで過ごす私としては
ロング丈のゆる~いワンピースが欲しいと願っています(笑)
海行くときの着替えも楽チンだし!!
作りたいな~(*´▽`*)

今日は10/2のツアーを書いていきたいと思います!

この日はファンダイビングチームと講習チームで
絶好調の井田へ行ってきました(*’ω’*)

一言。とっても良きでした。

 

じゃん♪

こちらは講習チーム。
こんな透明度で講習。逆に集中出来なかったんじゃないかな(笑)
ヨッシーと大竹さんは1回目の海洋実習も透明度の良い海で実施出来ましたが、
いくみんは大瀬崎でほにゃらら経験者だったので、今回いい海を見ていただくことができてよかった!!

そして、クマノミと一緒に記念撮影♪

タカベにまみれる。

中性浮力いえーい!。

海って、日によってコンディションが違うから
キレイで超見えてて、太陽の光がサンサンと降り注いで、生物いっぱいで…
っていう日ばかりじゃないけど、自然ってそういうもの!
自分の力ではどうにもならない”自然”と遊んでるってことが面白い。
私は根っからのインドアですが、ダイビングを始めてからそう思うようになりました(`・ω・´)

今回見事認定となった3人も、
これからもいろんな海をもっと楽しんでほしいな~°˖✧

さてさて、ではファンダイビングチームの写真をご紹介!

うぉぉぉぉ~!
タカベの臨場感すごーい!!
さっくん、やりますな~(*´▽`*)

めちゃくちゃいい写真!

タカベ、子カンパチ、ダイバー。
絶景ですね。

そして、ニシキフウライウオ。
写真で見るとすぐ分かるんですよ。「ここにいるヤツでしょ?」って。
でも水中だと言われるまで気付かなかったり、言われても分からなかったり(笑)

シリウスベニハゼも。
頭の水色のキラキラがキレイですよね~。

今回ツアー&講習にご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!!

OWD認定おめでとうございます!
次回はファンダイビングでご一緒しましょうね(*´ω`*)

 

明日10/9(日)は12時~20時OPENです。
皆さまのご来店をお待ち致しております。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾、定員に達しました!
たくさんのお申込みありがとうございましたm(_ _)m

新キャンペーン開始!!

①みんなでGULL製品GET大作戦!!!

②TUSA製品爆安キャンペーン!!!

詳しくはいつでもお問合せください~!!!

24時間WEB予約