20221001 ちょっと告知

こんばんは^^すたーです☆
今日クックマートに行ったらワッフルを売りに来ていました!
食べたかったけど、お店番中のお遣いだったので我慢( ;∀;)
帰りにコンビニ寄ろっと(笑)

さて、ヤンさんが伊豆大島に視察に行ったことはご存じでしょうか?
とっても良かったみたいですよ(*´▽`*)イルカにも会えて。
どんな風に良かったのかは、近々ブログを書いてくれると思いますので、
楽しみに待ちましょー♪

そこで!さっそく10/22・23(土・日)で行けたらいいな~と思って計画中です°˖✧
5名以上で開催予定なので、気になる方はぜひぜひご参加お待ちしてます!!
万が一、開催人数に満たない場合は行先を変更して遊びに行きますのでご安心ください(=゚ω゚)ノ

そしてそして、2月にやります。ホエールスイム。
2/18~2/20(土~月)予価¥120,000+税
こちらは4~6名で開催。すでに残席4!!
ここでご注意いただきたいことがあります(;´・ω・)
ご予約のお申込みをいただいた時点で、キャンセル時にはキャンセル料が発生いたします。
とはいっても、残席4。現地との調整がありますので、お申込みの時期によっては残席より受け入れ人数が減る可能も…
なので、職場・家族とじっくりご相談の上、120%お休みを勝ちとった勇者のご参加をお待ちしております(*´▽`*)

こちらのお写真は伊豆大島で出会ったイルカちゃん♪

 

明日10/2(日)は、ツアーのためCLOSEです。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾、定員に達しました!
たくさんのお申込みありがとうございましたm(_ _)m

新キャンペーン開始!!

①みんなでGULL製品GET大作戦!!!

②TUSA製品爆安キャンペーン!!!

詳しくはいつでもお問合せください~!!!

24時間WEB予約