20220823 とうとうこの日が来た!

まいど、ヤンです。

台風の進路と速さが気になる・・・あぁヤキモキする。

 

忙しい時ほど、台風来い!!って祈ってしまう業界ですが、台風来たら来たで工程くちゃくちゃになるので、出来れば来ないでほしい。

特に今は海めっちゃええで!!って時ほど来やがる。

週末のツアーが無事開催できますように・・・。

 

ってことで、23日に行ってきました。神子元2ボート!!!!

このツアー開催にあたり、非常にトラブル頻発でもう勘弁して~~~!!って感じでしたが・・・。

行けて良かった!!!

もうね。とりあえずこれ観て。話はそれからだ。

(2) Facebook

何も足さない。何も引かない。

この光景で全てが満たされる。そんな感じ。

外洋ツアーは当たり外れがあるし、この光景は最高だけど、これが全てではない。

でも、神子元という海域は最もアドベンチャーな場所の一つだねぇ。

群れがちょっと遠かった~~~!!

チャレンジャーに拍手!!!

これからも難関な海どんどん制覇して行こう!!

神子元チャレンジしたい方!いつでも相談してね~!!

 

 

明日9/1(木)は定休日となります。
明後日9/2(金)は12時~20時OPEN!
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

早くも募集枠はあと1!!
ご検討中の方は、ご連絡お急ぎください~!!!!

24時間WEB予約