20220724 尾鷲でドリフト講習!

まいど、ヤンです。

繁忙期です。レジャーも調査も。

忙しくなってくるとインストラクターの風上にも置けない言葉が頭の中に浮かんできます。

そう・・・

台風来いと(笑)

で、来たら来たで何で今週やねん!!!と吐き捨てます。

全て夏の日差しのせいです。嘘です。すいません。

これから秋が深まるまで全力で駆け抜けて行きますので、みなさまついて来てくださいね~(笑)

 

ってことで、先週末の日曜日は尾鷲に行ってきましたよ~!!

最近、噂の尾鷲!!真実の色が見れるらしいです!!!!

そいつぁー!僕たちも見に行かねば!!ってなもんで!!!

天気は夏空!日差しが暑いです!!

透明度はまぁ・・・最近、雨多いし・・・ね。でも楽しむ分には全然問題ない感じの4~8m!

漁礁では、いっちょ僕がソフトコーラルの切り撮り方教えてしんぜよ~~~!!ってな感じでエントリーするも・・・

カメラ激曇り(笑)

あれ~???って感じでした。なんでこのタイミングで曇るかな・・・。

でもゲスト様の写真が僕にはある!これでブログ書ける!!ってなもんで。本当にありがとうございます!!!

色とりどりのソフトコーラル!!!

これがTRUECOLORやで!!!伊藤さん独立おめでとうございます!!!

この両サイドからニョキニョキ迫ってくる感じ!!

ウミウシもまだまだ見れますよ~!!!

最後、集合写真撮り忘れました!!!

なので、最後にドリフト講習の1シーンです(笑)

みんなしっかりフロート打ち上げてました~~!!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~。

 

明日7/30(土)は、ツアーのため臨時休業となります!!
翌、7/31(日)は、12時~20時OPEN!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

早くも募集枠の半分が埋まってしまいました・・・。
ご検討中の方は、ご連絡お急ぎください~!!!!

24時間WEB予約