20220724 OWD講習&DM講習

こんばんは^^すたーです☆
先日スタバの桃MOREフラペチーノを飲みました!
とってもさっぱりしていて、暑い日にはピッタリなのでオススメです!

さて、そんな暑い日が続く中、24日はOWD講習を開催しておりました♪

学科講習中は分からないところを積極的に質問していたお二人。
「あっ、これテキストに書いてあった」など、お家でしっかり勉強していただけた様子で安心しました(*´▽`*)
次の学科講習は”知識の復習”の4・5を全部解いておいてくださいね~(笑)

そして午後からはお待ちかねのプールへ!

お店で練習した器材セッティングの練習を思い出しながら準備をしていきます。
DM候補生の松兄がサポート中です(*’ω’*)

プールの中はとってもあったかいので、セッティングしている時点で汗だく(笑)
早々にウエットスーツを着てプールにIN!!!

みんなでフィンキックの練習♪

ご購入いただいたマスク、とってもかっこいいです°˖✧

水中でのスキル練習もとても落ち着いていたお二人。

松兄もデモンストレーションをしていましたよ~!

分かりやすく伝えられるように、私も自分なりの見せ方研究していきますね(‘◇’)ゞ

最後はみんなでカメラに向かってポース(^^)/

お二人の笑顔が見られて嬉しいです!
次回は待ちに待った海洋実習!楽しみですね~!!

松兄、DM講習おつかれさまでした☆
DM講習も残すところあとわずか!一緒に頑張りましょうね♪

 

明日7/27(水)は、調査作業のため12時~17時OPEN!!
夜はCLOSEになってしまいます。
また、7/29(金)は、OWD講習のため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

早くも募集枠の半分が埋まってしまいました・・・。
ご検討中の方は、ご連絡お急ぎください~!!!!

24時間WEB予約