20220529 OWD講習

こんばんは^^すたーです☆
6月からお店や講習、ツアー、すたーの出現率が上がります♪
改めまして、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

調査業務強化週間で生気を吸い取られたヤンさんは、お店に戻って30分でご帰宅されました。
おつかれさまです‼
ちゃんと帰れたのかも心配な足取りでしたが、きっと大丈夫でしょう!(笑)

そんなヤンさんに代わりまして、5/29のOWD講習の様子をお届けしていきたいと思います!

笑顔が眩しいお二人°˖✧
いいお天気に恵まれて、絶好の講習日和です!

この写真でどこの海での講習だったかお分かりの方も多いはず…。
”お察し”という感じですが、いったん先入観は捨てましょう。
先入観は良くない。海は日々違う表情を見せてくれますからね。

 

はい、どーん。

 

うん、いつも通りの透明度のご様子。
裏切りませんね、三河湾。

でも、生物は多いんだよな~。俺はめっちゃ楽しかってんけど。byヤンさん

なかなか生物に目が行くような環境ではないので、肝心の講習生は
インストラクターの彦さんを目を凝らして見ていたことでしょう。
ある意味、集中できたのかもしれません(笑)

 

これから三河湾はプランクトンが増え、さらに透明度がほにゃららになります。
もし、OWD講習をご検討の方は、慎重にコース選択をお願い致します(笑)
検討材料として、他のブログを読み漁ることがオススメ(=゚ω゚)ノ

ブログのカテゴリから【講習報告】を選んでいただきますと、
過去のOWD講習が探しやすくなりますよ♪

さて、今回講習をされたお二人は、これからどこの海へ潜っても楽しめる耐性がついたことと思います!
ぜひお会いした際には感想を聞いてみたいです!!(笑)

 


6/4(土)は、12時~20時OPENとなります。
皆さまのご来店お待ちしております。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

本当にすごい勢いでお申込みいただいております!
残りはなんと4名様となりました~!!お急ぎください~!!

 

24時間WEB予約