20220528 黒潮当たる古座ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

今週末は気持ちいい皐月晴れでしたね~!!ちょっと夏先取りって感じでした。

 

そんな夏を感じる日に古座へ行ってきましたよ~!!

先週中頃から黒潮が古座にぶち当たってまして。もう最高やん。

外洋は流れあり、風で水面もラフになりつつあったので1本だけ。

でもね、近場でも透明度20mオーバーなのよ!!いや~無駄に青かった~~~(笑)

まずはゲスト様の293本お祝いしてから出航!!

ブラックトンネルも青かった!!!

水面に伸びる潜行ロープですら絵になります。

ブラックトンネルに差し込む光!!

上の島のこんな写真久しぶりや(笑)

本当に青かったな~(*´▽`*)

まぁ生物はいつも通りなんやけど。

水温が上がってきて、ちょっと青ホヤの元気なくなってきてました。

今回はディープ講習も開催しました!!

減圧停止のシミュレーション!!

青い古座で癒されましたね~!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

 

明日より、調査業務強化週間に入ります・・・。
5/30(月)~6/2(木)まで、臨時休業となります。
翌、6/3(金)は、12時~20時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

残り4名様となりました~!!お急ぎください~!!

24時間WEB予約