20220425 IOPツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

何とも天気が不安定ですね~。

快晴かと思ったら次の日には雨が降る・・・。そして器材は乾かない(笑)

梅雨の前にスカッと晴天続きになってほしいもんです。

 

25日はIOPに行ってきました~。

この日はべた凪、快晴。日頃の行いがものを言うぜ!!ってなもんです。

水中の方も透明度8~12mとまずまず(*´▽`*)

水温も上がってきてるので、そろそろウェットダイバーも増えてくるかな?

僕はそろそろセミドライにしようかと悩み中(笑)

大きくなったソウシカエルアンコウ。超でかかったです。もはや可愛くない(笑)

体は大きくなっても、つぶらな瞳は健在でした(*´▽`*)

こちらは砂地で見つけた大きなイネゴチ。

今回はサメ不発でした~。カスザメとかネコザメとか居るかと思ったんだけどな~。

アキアナゴはちらほらと顔出してました!!

砂紋の上を泳いでるだけでも気持ちいい~(*´▽`*)

キビナゴが太陽の光を受けてキラキラでした~!!!

今回ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日4/27(水)のブルーラボは、臨時休業となります。
翌々、4/29(祝金)は、12時~20時OPENとなります。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約