20220423 井田ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

暑かったり、寒かったりと中々服装が定まらない季節ですね~。

 

今週はお天気荒れ模様のようで・・・。週末からはGWなのに。

まぁ自然相手のレジャーなので、その時その時を楽しんで行きたいですね~。

4/23(土)は井田へ行ってきました~!!

個人的に大好きなマメタワラの海中林はモリモリ成長中!!今後に期待や(*´▽`*)

海中林を上から見たらこんな感じなんやな~!!!

水面から見ると光が一点に集まるので、不思議な雰囲気になってる!!自分の影が映りこんで面白いですね

少し広めの回廊には、クロホシイシモチとソラスズメダイがわんさか!!!

太陽をバックに海藻とイシモチが気持ち良さそ~(*´▽`*)

いや~海中林だけでも1本遊べるくらい色んなシチュエーションとバリエーションあるで!!!

海中林は来月中旬から下旬くらいが最盛期かな~。絶景を見たい!撮りたい!方はご連絡お待ちしてます~。

スズメダイの群れも大きくなってきたかな。

今回も塊が押し寄せてくるように現れて迫力あった~!!!

カエルアンコウも安定して見れてます。

先日の荒天で少し数は減ったみたいやけど。

オキナワベニハゼは各所で見れてますね。

今年も卵の写真撮れるといいな~!!

前日の雨が少し不安でしたが、天気も快晴で水中の透明度もそこまで落ちてなくて良かった~!

のんびりダイビング楽しめました(*´▽`*)

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日4/25(月)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約