20220408 DM講習頑張ってま~す!

まいどっす。ヤンです(*´▽`*)

いや~初夏のような陽気に気分も上がらざるを得ない!!って感じですね。

 

今週中ごろには台風1号の影響が出てきそうなので、今の陽気を逃す手はないですね~(*´▽`*)

 

1月より講習スタートしたダイブマスターコースですが、順調に講習を進めていっております!!

本日も学科&プール練習!!

学科も残すところ僅かになってきました(*´▽`*)

あとは水中での経験をどんどん積んでいきましょう!!

孫氏か何かの話に、『己を知り、敵を知れば、百戦危うからず』みたいなのであったと思うのですが、それのダイバーVer.です。

『知識を知り、海を知れば、百ダイブ危うからず』です。

まぁプロになると100ダイブとかアッという間ですが(*´▽`*)

言いたいこと合ってるんかな・・・。まぁええけど(笑)

前回の講習時は苦戦していた器材交換も安定して出来るようになってきました(*´▽`*)

こういうのって成長してる瞬間なんですよね。

昨日出来なかったことが今日出来るようになる感覚。で、一度出来ると安定して出来るようになる・・・と。

目の前で生徒が成長していくシーンは嬉しくなっちゃいますね。

サーチ&リカバリーシナリオのためにリフトバックの練習も(*´▽`*)

普段使わない器材は扱いが難しいですが、一度練習しておくだけでも本番はしっかり落ちついてスキルができるはず!!

 

ダイブマスターへの道のりはまだまだ続きます。

頑張っていきましょ~(*´▽`*)

 

明日4/11(月)から4/13(水)まで、串本へ行ってきます!!
4/14(木)は、定休日。

4/15(金)は、12時~20時OPEN!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約