20220403 IOP→井田ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

いや~!昨日は花冷えの一日でしたね。今日は暖かくて気持ちいい~!

 

今年度1発目のツアーを日曜日に行ってきました!

今年度もやります。定期ツアー(*´▽`*)

今年度はビーチポイントを複数個所作って、毎月第一日曜日にダイビングに行くぞ~!って感じになってます。

第一期(4~6月)はスタートしてしまったので、狙うなら2期以降ですよ~!!

今回は初心者さんも居たので、当初はIOP予定でしたが東からのウネリ残るかな?と思い、井田へ行ってきました~!!

IOPは来月か6月に行きたいな~(*´▽`*)

西伊豆は予想通りのべた凪。午後からうっすらウネリ入ってきたかな。

良い海況のうちに2本ご案内できてよかったです。

浅場のマメタワラはモリモリ成長中ですよ~(*´▽`*)

今年も海中林が楽しみ~!!

カエルアンコウも数匹確認できてるみたいです(*´▽`*)

僕たちが会えたのは、黒のこの子でした~!!

ゲスト様のナイスショット(*´▽`*)

綺麗な黒抜き~!!

井田では珍しい!?ボブサンウミウシ(*´▽`*)

何とも言えない綺麗なカラーリング!!

スズメダイは安定の群れっぷりでしたよ~!!

傾斜に居るクロホシイシモチの群れがヤバいことになってました!!!

え?これから繁殖期だよね!?って感じです(*´▽`*)

今年の夏ど~なってるんだろ・・・楽しみ~!!

いい感じにリフレッシュできたようで何よりでした~(*´▽`*)

次回の定期ツアーも楽しんでいきましょうね~!

今日のご飯はROBROYさんへ(*´▽`*)

ガッツリ過ぎて、みんなお腹いっぱいでした~!!!

 

明日4/5(火)のブルーラボは、12時~20時OPENです!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約