20220219 雲見ツアー

まいどです。ヤンです(*´▽`*)

今年はよく雪降りますね~。温泉行きたいわ~(笑)

週末からは少し気温も春めいてくるみたいですね!!その季節季節を楽しんでいきましょ~!!

 

先日の19日は、春の訪れが来る前に雲見の地形を存分に楽しんできました~(*´▽`*)

地形ポイントは絶対に冬がいい!!安定の透明度様様やで!!

地形ダイブするには、生憎のお天気でしたが雨降ってないだけOKOK(*´▽`*)

海況はバッチリだったので、牛着岩と三競のド定番コースで遊んできました~!!

牛着岩の水路から見れる景色です(*´▽`*)

なんとも幻想的な景色を見ることができますよ~。光が差し込んでくる場所と影の場所がいい雰囲気です。

水路から子牛の洞窟へ行った帰り道の写真かな?僕が出口でみんなを待ってますね~(笑)

洞窟からの写真は中から外を狙うと青が綺麗に撮れますね(*´▽`*)

こちらは三競のスリット探検時ですね。

自分の体の幅くらいの隙間を縫うように探検していきます(*´▽`*)

スリット奥のエアードームで顔出してみたりもできます。

まぁめっちゃ生物は少ないんですけどね~(笑)

常にツマグロハタンポとクロホシイシモチは群れてますが(*´▽`*)

こういう日はオルトマンでも有難いわ~!!!

でも生物が少ない分、しっかり地形で楽しんでもらえたかな~!!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約