20220110 新年会ツアー 串本編

まいど、ヤンです(*´▽`*)

そろそろみんな正月休みボケも抜けてきた感じですか??

思わぬ冬将軍の到来で、布団から出るのが一番大変な仕事のように思います(笑)

コロナ新規株やインフルエンザの話題がチラホラ聞こえてくるので、みんな注意してくださいね~(*´▽`*)

 

さて、前日のクエ鍋サイコー!!ってとこまでブログ書いたので翌日の串本編です。

もう本当に串本ってコスパ最強だと思うんです。1泊の行程でこの海があるってすごいと思うんですよね。

サンゴ&キンギョハナダイ!!

何てことない水中の風景ですが、ノンダイバーが見たら絶対に「沖縄の写真ですか?」って聞くと思う(*´▽`*)

ノンダイバーが沖縄とか行かないと見れないと思う景色が近くの海で見れることを、もっと知ってもらいたい!!

この日はやたらとミドリリュウグウウミウシが目に付いたなぁ・・・。

その中でも交接していたところですが、三角関係なのかな・・・。ウミウシの世界も大変です(*´▽`*)

映える場所に陣取っていたコマチコシオリエビ(*´▽`*)

ビビッドなツートンが綺麗ですね~!!

ネジネジ&ムチカラマツエビ(*´▽`*)

頭の向きが残念でしたが、構図はばっちり!!

水中での僕のジェスチャーを理解してくれて、ありがとうございます(笑)

ホウライヒメジがエグイ群れになってました。

ん~今の串本はどのポイント入っても時間足りませんね~(*´▽`*)

あ、因みにお店のカメラは電池切れで役立たずでした(笑)すいません・・・。

しかし・・・

串本のブログっぽくないな(笑)

ゲストの良い写真使いたいと思うとこうなりました(*´▽`*)

他にもレア物もたくさん見れたんですが、通常種でも紹介したい写真いっぱい撮れるってことですね。

今回のツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日1/16(日)のブルーラボは、定期井田ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年スタートのキャンペーン!只今、絶賛企画中です(笑)Coming Soon!!!

24時間WEB予約