20220109 新年会ツアー須江編

まいど、ヤンです(*´▽`*)

何すかね、この寒波・・・。寒すぎるだろ・・・。

 

さすが1月です。このままいくと2月氷点下やで・・・。

最近、異常気象ってよく言われてるんで、この寒さは堪えますがこれが冬ってもんだと少し安心する部分もあったりしますね(*´▽`*)

僕はいつどんな海でも楽しめるダイバーでありたい!!・・・あんまり荒れてると無理やけど。

ってことで、新年1発目は恒例の新年会ツアーとして須江&串本!夜はクエ鍋!!行ってきました~。

年末年始と違って、なんて海況が良い3連休だったことか(笑)

まずは内浦で2ビーチダイビングしてから、温泉いきまーす(*´▽`*)

まぁ。なんて抜けてるんでしょ~(*´▽`*)

水温も透明度もUPしてて気持ち良いダイビング日和でした!!

みっきーのナイスショット!!マトウダイが良い感じに入ってるね~!!

カエルアンコウ探してからまったくピント合わず、認識してびっくらこきました(笑)

カスザメも真上から狙うと面白い画になりますね~(*´▽`*)

たまたまピントが合っていたハチジョウタツ(*´▽`*)

数撮れば良いんです。そのうちピント合うんです(笑)

棚沿いの群れもまだまだ元気でしたよ~(*´▽`*)

青物狙うなら、もう少し上層で流すと良い感じに出会えそうでしたね~!!

みなさん楽しく過ごせて良かったです(*´▽`*)

今日はダイビングだけじゃ終わらない!!!むしろここからが本番?や。

串本ロイヤルの温泉でしっかり温まって、いざクエ鍋(*´▽`*)

1年に1度の贅沢っ!!!!!!

来年も頑張って来るよ!!そう思わせてくれる美味し過ぎる鍋を堪能しに政美寿司さんへ(*´▽`*)

お刺身、天ぷらと美味しい美味しいと言いながら食べて、本番のクエ鍋へ・・・。

美味し過ぎて・・・写真忘れるよねぇ・・・(笑)

毎年言ってないか!?写真撮り忘れたって!!!アホなのか?おれは!?

今年も宣材写真を撮り忘れ、一年間口頭で新年会ツアーの魅力を伝えていくんだろうな・・・(笑)

いや、本当に美味し過ぎるんで一回一緒に行きましょ!!!

来年の新年会ツアーのご応募お待ちしております~(笑)

ええねん。こういう写真ちゃうねん。ちゃんと宣伝に使える画が欲しいねん。

雑炊までしっかり完食してきました~!!!

翌日は串本2ボート!!!

串本ではどんな出会いが待ってるかな~(*´▽`*)

 

明日1/15(土)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!!
いつでもご来店お待ちしております!!

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2021年内のキャンペーンは全て終了いたしました!!!ありがとうございました(*´▽`*)

2022年スタートのキャンペーン!只今、絶賛企画中です(笑)Coming Soon!!!

24時間WEB予約