20211017 神子元→串本ツアー

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

なんすか?この急激な気温の下がり方(笑)

 

短パンで串本行って帰ってきたら、アホみたいに寒くなっててビックリしました。

もうちょっとさ。ねぇ。

連日、暑っついわー!って言ってたの謝るからさ。頼むよ(笑)

 

さぁ!先週末はいよいよ来た!神子元ツアー!!ハンマー激熱!!って気合入れて迎えた週末でした!!

が、気合入れ過ぎました!!!CLOSEです(笑)

本当にままならぬ。自然マジぶっ飛ばすぞ、おら。って感じです(*´▽`*)

でも仕方ないよな~。自然相手やもんな~。ってことで、またリベンジ開催したいと思います。

で、急遽行先を串本に変更して遊びに行ってきました~。

いや~勝手知ったるフィールドの安心感よ(笑)

串本も魚めっちゃ多くて2ダイブじゃ全然足りない感じで遊べて面白かった~(*´▽`*)

気温はアレですけど、水温はまだまだ高い状態なのでダイビング後のケアさえ出来れば全然いけるで!!!

今週末も串本予定!楽しみ過ぎます(*´▽`*)

ゲスト様からのお写真お借りして紹介していきまーす。

アザハタの根の下にはたくさんの甲殻類が(*´▽`*)

何気ない写真にサンゴがちゃんと入るのが串本なんだよな~。

安定のクマノミ(*´▽`*)

色んな所に生息しているので、ちょっとした時間でも無駄なく遊べる。

綺麗な配色になってる良写真ですね~(*´▽`*)

アザハタの根の新しい狙い方!!

子魚の方にフォーカスするとは(*´▽`*)

一応、アザハタの根も載せとこっと(笑)

器官限定のアンドの鼻に入れてラッキーでした(*´▽`*)

住崎の群れも健在でしたよ~(*´▽`*)

アカヒメジがこれだけの量出て来るフィールドって串本くらいじゃないか?

テングダイも艦隊編成して優雅に泳いでました!!

シーズン初のシロクマにも会えました~(*´▽`*)

まだまだ紹介したい写真いっぱいあるんですが・・・キリがないので(笑)

今回は急遽、神子元から串本へ変更となりましたが、ご参加いただき本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日10/19(火)のブルーラボは、調査・作業のため18時OPENです!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

24時間WEB予約