20210826 体験ダイビング

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

終わったと思った夏が戻ってきたね~~~!!

 

海の中も秋に移っていくかと思ったけど、ここで一踏ん張りしてくれるかな~(*´▽`*)

さぁさぁ!まだまだ夏の味わいに海行きましょ~!!感染対策はきっちりとしてね!!

26日は体験ダイビングに行ってきました。

息子くんが始めたダイビング。その世界をお母さんも見たくなってのリクエストでした~(*´▽`*)

よく親だダイバーで子供もライセンス講習を!って話がありますが、こういうパターンもあるもんやな。

まぁ年頃の子供は海行く度に海から色々と教わって成長していきますしね~(*´▽`*)

ということで、やっていきましょう!!

まずは水慣れから~(*´▽`*)

スキンダイビングはダイビングへの入り口ですから、ここでしっかり水慣れしていきます。

息子くんはさすがに慣れてきてる!!素潜りも様になってきました(*´▽`*)

 

そしていざ水中世界へ(*´▽`*)

カラフルな魚の群れ見れて良かったです!!

今、平沢のヘッドランド周辺は魚の群れがエグい事になってるので、体験でこの光景は贅沢ですね~(*´▽`*)

透明度も悪くなく、海況も穏やか(*´▽`*)

しっかり水中世界楽しんでいただけて良かったです。

ぜひライセンス取得して、また親子で遊びにいきましょ~(*´▽`*)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

明日8/28(土)のブルーラボは、初島ツアーのため臨時休業となります。
翌、8/29(日)はお店番お願いしているので、12時~20時OPENです(*´▽`*)

電話は転送設定になっております。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

24時間WEB予約