20210429 GW第一弾!雲見ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今年のGW風強くないですか??コロナに悪天候と逆境過ぎる~~~~!!

 

止まない雨はない!陽はまた昇る!!と信じて頑張りましょう(*´▽`*)

GW第一弾のツアーは雲見!!

久々の雲見で洞窟三昧してきました(*´▽`*)

水も青く、透明度もバッチリで面白かった~!!

洞窟の神々しさよ!!!

神秘的な一枚(*´▽`*)

水路にはダイバーが映えるね!!

次は僕も久々にブログ登場です(笑)

 

撮ってもらうって新鮮や(*´▽`*)

洞窟の中からぼけ~っと外の海を見てるだけで癒し効果抜群やで。

なんというか、ストレスがスーッと溶けてなくなっていく感じです(*´▽`*)

冒険感溢れる写真も。

こういう所を攻めるようになると、装備にライトは必須!できればスペアライトも推奨(*´▽`*)

当然、中性浮力も要求されます(*´▽`*)

PADIにはケーブやカバーンのSPもあるので、詳しく学びたい方も安心ですね~。

洞窟を見るとついつい中に入ってみたくなる方はぜひご参加ください(笑)

次回は生物も探しつつ遊びに来ようと思います(*´▽`*)

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう!

 

明日5/1(土)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
のんびりお店番しておりますので、いつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約