20210404 井田ツアー&OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昨日は中々の雨でしたね・・・。3週連続やで・・・。

 

今月よりスタートした【定期】井田ツアー(*´▽`*)

来年の3月まで毎月最初の日曜日は井田確定です。しっかり予定取れる方は2回分のツアー代で3回行けるお得な定期券!!

一年間に渡って井田の海の変化を楽しんでいきましょう(*´▽`*)

スーは今回Myギアの進水式(*´▽`*)

随所にホワイトカラーが映えてるな~!

井田といえば、スズメダイの群れ!!安定のやつです(*´▽`*)

近場のダイブサイトでこんな景色が見れるんですよ?コスパ最強やん。

ずっと見てれるよね。

水温が上がってくると、群れの規模も大きくなってすごいことになるから次の井田が楽しみだ!!

マクロも楽しい井田の海(*´▽`*)

カエルのおチビもいっぱい出てるみたいですよ!!僕はこの1匹だけ観察してきました!

他にもロボコンことアナモリチュウコシオリエビなど(*´▽`*)

浅場の海藻地帯も良い感じになってきてます。

今年も海中林の写真撮れるかな~撮りたいな~(*´▽`*)

 

まったり2ダイブ!!次の井田も楽しんでいきましょう!!

 

OWDチームは今回がラストの海洋実習です!!

無事OWDライセンス取得なるか!?

スキルを朝から夕方まで頑張ってくれました。

頑張れ~~~(*´▽`*)

無事、ライセンス取得までいくことが出来ました!!

さぁ!!ここからがダイビングのスタート(*´▽`*)

これからいっぱい色んな海を見て楽しんでいきましょう!!!

OWDライセンス取得おめでとうございます(*´▽`*)

 

明日4/6(火)のブルーラボは、井田ツアーのため戻り次第(18時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっております。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間WEB予約