20201219 熱海ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

一年で一番日中が短い冬至が終わり、これから少しずつ日が長くなっていきますね!!

 

僕も昨日はカボチャを食べて柚子湯に入りました~!!

 

12/19(土)のツアーは西風の影響で行先を雲見から熱海に変えて行ってきました!!

久々の沈船&洞穴(*´▽`*)

面白かった~~!!

透明度が良いと圧巻の景色がそこにはあります。

生え物が各種付いていて悠久の時も感じれますよ~(*´▽`*)

船内へ入る時はドキドキ感MAX!!!

冒険心がくすぐられます(*´▽`*)

中にはもう何匹居るのか分からない数のネンブツダイが!!!

もう魚を掻き分けて進んでいく感じやった。群れすぎ(*´▽`*)

2本目は小曽我の洞穴へ!!!

沈船に洞穴と普段とは少し違う感じのラインナップです(*´▽`*)

出口のブルーが何とも綺麗でした(*´▽`*)

冬ダイビングはこれだから気持ち良いんだよな~!!!

洞穴の中もネンブツダイがアホみたいに群れてました!!!

Facebook

上のアドレスから洞穴内の魚の動画が見れるんですが、出口に向かうにつれてこれでもかと出て来る出て来る(笑)

地形ダイブ満喫Dayでした(*´▽`*)

ツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんで行きましょう~(*´▽`*)

 

明日12/23(水)のブルーラボは、15時~20時OPENです!!
みなさまのご来店お待ちしております!!

 

24時間WEB予約