20201216 年末ジャンボBL宝クジ途中速報

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

なんだか世の中が迷走してますね~。

 

GOTO事業の一時中断や、忘年会でのクラスターなど話題はコロナばっかりです。

ブルーラボもコロナの影響でクリスマス会の中止を余儀なくされ何とも締まらない年末です(笑)

僕たちに出来ることは限られてますが、出来る事しっかりやって来年は良い方向に向かっていきたいですね~(*´▽`*)

さて、クリスマス会の中止を受けて考えた年末ジャンボBL宝クジですが、途中速報をお伝えしていこうと思います。

本来であれば、みんなの顔を見て景品お渡ししたいところなんですが今年は難しいですね。

ご用意させていただいた景品数は35個!!!!

BL宝くじが01番~99番までなので当選確率は約33%!!!!

まだ参加されてない方はぜひオフィシャルラインで番号お伝えくださいね~(*´▽`*)

今現在、約60個の番号が埋まっております。残り約40個!!全部埋まるかな~。

ご用意させていただいた景品は、特等4本、1等3本、2等7本、3等19本、BL賞2本の計35品目(*´▽`*)

特等には、2ビーチ無料券やTUSA製ローラーバックに加えて出すが本当に最後まで迷った【買い物50%オフ券】があります!!

これ考えようによっては本当に恐ろしい券ですよね・・・。総額60万くらいのフルセットに使用したら30万オフやで・・・。

なので、これ当選した方はマスクの曇り止めフィルムとかに使うことをおススメします(*´▽`*)

そして1等には、ツアー割引券5,000円分やTUSA製好きなフィンどれでもOK券などが(*´▽`*)

2等にも、割引券3,000分をはじめ、TUSA製水中ライト、モビーズ製のビーニーなどなど!!!

3等は、まぁ察してくれ(笑)

またBL賞として、来春作成予定のショップTシャツをプレゼントします(*´▽`*)

いや~誰に何が当たるのか、ワクワクしますね~。

12/27(日)までのツアー参加で選べる番号が3個ずつ増えるので、予定空いてるよ~って方は今チャンスやで(*´▽`*)

とフワフワ浮かれながらも、年末最後まで事故なく気引き締めて頑張っていきまーす!!!

 

明日12/17(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、12/18(金)は、12時~20時OPEN!!

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約