20201128 とある休日のブルーラボ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

11月も終わりました!明日から12月です!!

 

コロナで始まった2020年、このままコロナで終わりそうな感じですね。

2021年しっかり楽しんでいけるように、まずこの12月をしっかり頑張っていきたいです(*´▽`*)

というわけで12月は、年末ジャンボ!!ブルーラボ宝くじ!!開催します。

ルール説明はみんなのラインに送らせていただいてるのでご確認くださいね(*´▽`*)

番号は早い者勝ちですので、返信お忘れなく~(*´▽`*)

今年もTUSA様やMOBBY’S様からの協賛もいただいております。狙え!ダブル当選!!

早くもツアーリクエスト頂いております。ありがとうございます(*´▽`*)

そんな貴方に良い景品が当たりますように(笑)

 

そしてのんびりとお店番の日も出てくる冬の休日ですが、来年1月のホエールスイムに照準を合わせてフィンの購入に来てくれた汰一とセッション(*´▽`*)

まぁセッションという名の邪魔ですね(笑)

汰一がウクレレ上手でびっくりしました(*´▽`*)

次はちゃんとセッション出来るように僕も久々にギターの練習しようと思いました!!!

こんな何気な~く、いきなり遊べる場所で有り続けたいですね。

やっぱ音楽もいいよな~(*´▽`*)

久しぶりにギターの弦でも張り替えようかな。

 

明日12/1(火)のブルーラボは、育児休暇でお休みさせていただきます。
翌、12/2(水)は12時~20時OPENです!!

皆様のご来店、お待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約