20201122 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

もう11月も終わりか~、早いなぁ・・・。

 

今週は調査・作業でバタバタしており中々お店に居れませんでしたが、今年の繁忙期は終了した感じかな。

来月からはそこそこお店に居れる時間が取れそうです(*´▽`*)

カレンダー見て、いつでも遊びにお越しくださいね。

そしてブログは先週末の分というね(笑)

OWD講習が終了し新たなダイバーがまた一人誕生しました~(パチパチ

むっちゃん、これから色んな海を楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

この日は透明度も良く、最高の日でした(*´▽`*)

綺麗な海で魚に囲まれてOWD講習できる幸せ(*´▽`*)

浅場では太陽の光を受けてキラキラ輝くソラスズメダイがいっぱい(*´▽`*)

まだ当分、この風景は見れそうですよ~。

コンパスナビもばっちりでした。

透明度良すぎて簡単だったかな(*´▽`*)

バディダイブも安全管理しっかりしながら、バディコンタクトも十分できていて安心して見れました(*´▽`*)

ダイビング中に現れる魚の群れに大興奮(*´▽`*)

特にタカベの群れに手を伸ばしてる姿が印象的でした(笑)

本当に触れそうなくらい近い場所に魚がたくさん居ると伸ばしちゃうよね~(*´▽`*)

最後はタカベをバックに(*´▽`*)

これからダイビング楽しんでいきましょう!!!

 

明日11/29(日)のブルーラボは、12時~20時OPEN。
いつでもご来店お待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約