20201006 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

まだ台風来るんか~~~い!!

 

直撃こそしなさそうですが、油断大敵ですね。

週末の海に影響ありそうですが、何とかツアー開催したい所です(*´▽`*)

本日はお店番の日。今週は割と暇してます。

先週までの激務のせいでお店は荒れ放題なので、お店番の日は掃除に明け暮れております(笑)

来週からまた忙しくなりそうなので、今がチャンスなのです(*´▽`*)

 

今日のブログでアピールしたいことは、そう!!

スーツキャンペーン開始しまーす(*´▽`*)

期限は11月末までですので、スーツに興味ある方はぜひこの機会をお見逃しなく~(*´▽`*)

今回はモビーズさんのキャンペーンとなります。

すでにゲスト様からセミドライ、ウェット、ドライと各々採寸依頼きております(*´▽`*)

ありがたやありがたや。

モビーズの目玉は何と言っても4年という長期安心サービスでしょう!!

モビーズキャンペーンドライスーツの首や手首がヘタってくるのも実は2年目以降が多いんです。

水没なんかのピンホールも2年目以降の方が危険度上がるわけです。

そこでこの4年保証が活きてくるんですよね(*´▽`*)

スーツってお高い買い物になりますので、こういうところをしっかりサポートしてくれるって嬉しいですよね。

この機会にぜひ新しいスーツを作って、これからの海を楽しんでいきましょう!!!

僕も新しく発売されたシェルスーツを何度も見直してしまってます!!!お財布と相談しなきゃ・・・(笑)

 

明日10/7(水)のブルーラボは、ちょっと何時に開けれるか分かりません!!!
運転免許証の更新へ行ってきます!!!
朝一に行ってもコロナのせいで午後になるかも・・・みたいな話を聞きました。
戻りしだいOPENしますので、夕方は多分大丈夫だと思ってます(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約