20200819 お問合せありがとうございます!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

久々に更新(笑)

愛知県に緊急事態宣言が出ているので、ブログも自粛中です。

海には行ってるんですけどね。愛知県内で自粛を強いられている方々が居ると思うと、海でキャッキャウフフしているブログ書くのも少し申し訳なくて。

自粛明けたら存分に海行きましょうね(*´▽`*)

ブログ書きたくてウズウズしている僕が居ます。

・・・本当ですよ?

そんな自粛中に何のブログかと言いますと・・・。

HPのお問合せに関して!!

お問合せしてくださる方々、本当にありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

ただね・・・

うちからのメール受信出来るようにしておいてください(笑)

メール返信した直後にくるMAILER-DAEMONの絶望感よ(笑)

お返事けっこう頑張って書いてるんですよ。少しでも分かりやすいようにと思って(*´▽`*)

メールでの問い合わせだとメール世代ではない若い人にありがちなトラブルなのかな。とほほ。

その方がブログ読んでくれているか分かりませんが、こちらからの連絡手段のなさよ(笑)

すいませーん!

メール無理でーす!!

ぜひ、オフィシャルラインからのお問合せを~(笑)

オフィシャルラインはこちら→ブルーラボOfficialLINE

 

毎日、暑い日が続きますが皆様、体調には十分注意して自粛期間乗り切りましょ~(*´▽`*)

では、またゲリラ的に更新します(笑)

24時間WEB予約