20200812 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

すっかり夏日全開ですね~!!!

 

このジリジリとした感じ!!夏が来たって感じです(*´▽`*)

愛知県、緊急事態宣言出てますけど(笑)

ツアー、講習は止まったり延期したり。なかなか上手くスケジューリングするの難しいですが、何とかゲストの方とお店の都合見つつ頑張っていきたいところです(*´▽`*)

緊急事態宣言に萎えてブログ書いてませんでしたが、予約して来店してくれたゲストと楽しくおしゃべりしたり、OWD講習のお申込みがあったりと何やかんや楽しく過ごしております。

そして例年になく調査・作業が繁忙です。

こんな日は伊勢湾や三河湾でも海に飛び込みたくなります(*´▽`*)

夏の伊勢湾空だけ見ればパラオにも匹敵する気持ち良い青空(*´▽`*)

透明度は2mくらいでした(笑)

7月の長雨の影響がまだ残ってますね。一度、台風来てかき混ぜないと回復しなさそう・・・。

って悲観してても仕方ないので、今ある海を存分に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

でもね、定休日明けの金曜から行ってくるね。

そう神津島へ!!!(*´▽`*)

楽しみ過ぎる~~~!!

ご一緒するゲストの皆様、よろしくお願いいたします!!

1本目のダイビング以外ノープランですが楽しみましょう(*´▽`*)

 

愛知県に出されました緊急事態宣言を受けて、期間中の24日までは予約営業とさせていただいております。

また、ツアーや調査・作業のため、ご希望の日時に予約受けれないこともあります。ご了承ください。

明日8/13(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、8/14(金)~16(日)までは、ツアーのため臨時休業となります。
来週8/17(月)は、12時~20時OPENします。いつでもご予約ください。

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにかけていただければ幸いです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

社会的に厳しい環境ですが、何とか夏を感じて楽しんでいきましょう(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約